今日はつきだて*に買い物しに行ってきた
\(^ー^)/
車でぶ―ん


おしゃれになりたいし
‥痩せたい
お金も欲しい―っ
と思った1日でした飲み会したい―

みんなと遊びたい

やりたいことばっか~


てか明日1・2時限目ないし

ゆっくり起きても大丈夫メールはしませんよ
笑*髪ぱっつん‥
ぼさぼさだけど前より軽くなったからいいや
(‘o‘)ノ
まつだのやろう
鏡かえせ―(ρ_;)
化粧ができない
はあ…
とにかく明日も頑張る

\(^ー^)/


‥痩せたい
お金も欲しい―っ
と思った1日でした




ゆっくり起きても大丈夫メールはしませんよ
笑*
ぼさぼさだけど前より軽くなったからいいや
(‘o‘)ノ
鏡かえせ―(ρ_;)
化粧ができない

いろんなサーバーで試してみる

やばい
かなり可愛い


って


鼻血でる


うちら三人とも泣いたね

約束したから
たくさんボランティア行きます*
本当にありがとうございました
*



でもちょっと前に進みたいと思う








買い物して
充実した休みを過ごします
