こんばんわ―
今日はバイトでした(ρ°∩°)
久しぶりに働いていい感じでしたよ
髪は染められなかったけどね…
かなとこつ、どんな感じになったのか…かなり気になる~

月曜日に期待だ

やべぇテンション高い
も――
めちゃくちゃ

かっこいいのですよ


片付けかなり緊張した


ドキドキしてやべえ
急いで洗おうとしたら、
「あ
、洗いますよ?」
って―――


優しいごだ

んでその片付け手伝ってて、ビニールのごみ持ってて…捨てようと思ったんだけど…


と手を出され…*
捨ててくれるらしくて
ごみ渡そうとしたら…
手が―――っ


ちょっと触れた―っ
もうドキドキとまんない
ふきん洗ってるときも、ひとつ落ちてたやつ拾ってくれて
「はい
」って
すげー幸せでした

あの人かっこよすぎ
明日も会える


楽しみ

やばいっ*
いやーん


今日はバイトでした(ρ°∩°)
久しぶりに働いていい感じでしたよ

髪は染められなかったけどね…
かなとこつ、どんな感じになったのか…かなり気になる~


月曜日に期待だ

やべぇテンション高い

も――

めちゃくちゃ


かっこいいのですよ



片付けかなり緊張した



ドキドキしてやべえ

急いで洗おうとしたら、
「あ
、洗いますよ?」って―――



優しいごだ


んでその片付け手伝ってて、ビニールのごみ持ってて…捨てようと思ったんだけど…



と手を出され…*
捨ててくれるらしくて

ごみ渡そうとしたら…
手が―――っ



ちょっと触れた―っ

もうドキドキとまんない

ふきん洗ってるときも、ひとつ落ちてたやつ拾ってくれて

「はい

」って
すげー幸せでした


あの人かっこよすぎ

明日も会える



楽しみ


やばいっ*
いやーん















