最近のお仕事事情。 | ⋈ diary ⋈

⋈ diary ⋈

2 kids mom(小学校中学年&保育園児)/アラフォー/SixTONESゆるく推し活中/


やることいっぱい!!
なかなか仕事が片付かない……

それに加えて、今週中に大量の古い書類を整理しなければ[みんな:01]

そして、最近、新しいプロジェクトメンバーにいつの間にか入ってました∑(゚Д゚)

結婚してからはひっそりと会社に居座ろうと思ってたのに[みんな:02](笑)

他部署合同の大掛かりなプロジェクトの模様……。

いつも自分の部署に閉じこもってたから、
こういう場がかなり緊張(;´Д`A

しかも、プロジェクトの内容を見ても、私よりこういう分野得意な子がいそうだけどな…と、自身もないし[みんな:03]

一緒に参加する先輩は、他部署にも顔が広いし、もちろん仕事もできて、すごいなーって思うよ(´Д` )

でも、仕事を与えてもらったって、ありがたく思おう……

iPhoneからの投稿