久々のおデート♪(´ε` )日曜×夫婦☆ | ⋈ diary ⋈

⋈ diary ⋈

2 kids mom(小学校中学年&保育園児)/アラフォー/SixTONESゆるく推し活中/

最近の週末。

私は遊びに行ったり、実家に帰ったりで、夫は仕事だったりで、
なかなか二人の時間がなかったのです。

今日は久々に電車に乗っておデートしました[みんな:01]

といっても、秋葉原でお買い物(^^;;

ムードやら色気はなしで[みんな:02]


まずは、ラーメン屋さんで腹ごしらえ。

同期ちゃんオススメの、麺屋武蔵系列のお店に行きました[みんな:03]

photo:01



濃厚魚介つけ麺。

超こってりで、ホタテが入ってておいしかった[みんな:04]


そのあとはヨドバシでお買い物。

夏に向けてエアコンを!!

プラズマクラスター付きの機種をチョイス(^ν^)

案内してくれた店員さん、
他のメーカーの人なのに、
親切にSHARPの製品を紹介してくれました。

いい人や~!!


家に着いたら、お疲れモード。

夕飯はちょっと手を抜いて、
グラタンと根菜スープのみ……。

本当はサラダも作りたかったんだけどね[みんな:05]

photo:02



そんな日もあるさ!![みんな:06]







iPhoneからの投稿