テレビ出演が決まりました | 佐藤家の日常〜脳性麻痺のたまると歩む軌跡〜

佐藤家の日常〜脳性麻痺のたまると歩む軌跡〜

待望の長男は出産事故でした。重症新生児仮死→低酸素性虚血性脳症→重度脳性麻痺と診断。気管切開、胃瘻をしている医療的ケア児で手術や入院も沢山。でも我が家にとっては唯一無二の大切な可愛い息子♡奮闘と笑顔の毎日*奇跡は起きる*おでかけ大好き!楽しむ方が絶対いい!

ども、佐藤です

題名の通りなのですが、たまるが(私も)テレビに出演するので良かったら観てね

のお知らせ(懇願)ですニヤニヤ



突然ですが、


17日(月)18:10〜

NHK総合

「首都圏ネットワーク」




そうです、明日なんですバレエラララララ〜

でね、わたしたちの本名が出るのねっデレデレ

たまるじゃなくて、もっとカッコイイ名前だってことがバレちゃうの照れ←は?


あと、私のわがままボディ露呈される…

いや、テレビって太って見えるらしいよ滝汗


多分、ほんと!(知らんけど 笑)

だからね、芸能人とか生で見たら超絶細いんだって言ってた人がいた(ような…)←え


あと、

20日(木)6:00頃〜

NHK総合

「おはよう日本」



の2本立てでございます 笑




ここからは真面目な話乙女のトキメキ

今回は、フォトグラファーの後藤京子さんのプロジェクトがきっかけで、ご紹介いただき出演することが決まりましたぽってりフラワー


Loveフォトプロジェクト

@love_photo3016 ←Instagram


Loveフォトプロジェクトは、障がいのある我が子との愛に溢れた自然体の写真で、ママ自身に「私たちって幸せ!」と、幸せオーラの存在に気付いてもらいたいという取り組みです。


確かに、たまるを育てていて、

「一生懸命過ぎて笑ってないなぁ」

と感じた時期がありました。

でも、めっちゃ笑ってるんですよね。

それに気付かせてくれた写真でもあります


そして、障がいのある子とその家族の愛溢れる写真を沢山の方々に見てもらって、ママってパワースポットなんだな、障がいがあったって幸せなんだぞという想いを発信してくれています。

神奈川や東京が主ですが、写真展も開催されており、チラシにも載せてもらいました。



下の段の左から2番目 笑


わたし自身も、写真にたまるへのメッセージを添えて展示してもらっています乙女のトキメキ


ハンディキャップも愛してる
「障がいのある子とそのご家族の幸せオーラ写真展」


もし見かけたら、覗いてみてくださいクローバー




それにしても、

あぁ、ダイエットしとけばよかった(白目)



にほんブログ村 病気ブログ 低酸素性脳症へ

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ