妊娠を知った日 | 佐藤家の日常〜脳性麻痺のたまると歩む軌跡〜

佐藤家の日常〜脳性麻痺のたまると歩む軌跡〜

待望の長男は出産事故でした。重症新生児仮死→低酸素性虚血性脳症→重度脳性麻痺と診断。気管切開、胃瘻をしている医療的ケア児で手術や入院も沢山。でも我が家にとっては唯一無二の大切な可愛い息子♡奮闘と笑顔の毎日*奇跡は起きる*おでかけ大好き!楽しむ方が絶対いい!

妊娠が分かった日を振り返ってみました\(◡̈)/
まず、入籍したのが、平成27年6月9日
ニコニコ
そして、妊娠が分かったのが、6月18日
照れ

結婚式を9月に控えてたので、焦った。笑


そのときは、普通に会社員をしてたから朝から晩までのフルタイムでした!
元々、アプリの生理予測日の誤差1日で生理がくるタイプだったので「もしかして」と思って(生理予定日から使える)妊娠検査薬をやってみると、陽性
デレデレ

帰ってきた旦那さんにサプライズで報告
ハート
→キッチンペーパーに包んだ検査薬を巾着型のプレゼント包装にして見えるところに放置

妊娠を知った瞬間の旦那さんの反応は…

「ほんとに?俺、すげー嬉しいよ(;´༎ຶਊ༎ຶ`)」

っていうドラマのような展開ではなく


「ん(๑꒪⍘꒪๑)赤ちゃん?いるの?」

「あ、うん(๑́•∀•๑̀)ฅ」

「そか。少し考えさせて ꒪౪꒪)」白目

まぁ、心の準備ってあるよね~(° ꈊ °)笑

その日から、いつもよりも余計に大切に大切にしてもらってました♡



にほんブログ村 病気ブログ 低酸素性脳症へ 

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ