最近は気分の落ち込みが激しくて

本当に消えてしまいたくなる日が多い

 

 

自分の人生に絶望しかない。

 

 

と思ってしまうが多く、

こうやって文字にしていると

涙が溢れてくるし

 

 

少しぼんやりしていると

急に涙が出てきてしまう

 

 

 

あの時傷付いたな~

 

 

とか

 

 

あの時すごく悲しかった

 

 

などを少しでも思い出すと

電車に乗っていても涙が溢れてくる

 

 

今朝も電車内で急に

溢れてきてしまって大変だった

 

 

 

 

 

私って壊れてしまったのかな?

 

 

 

泣いている時間を過ごすよりも

前を向いた方がいいに決まっている

 

 

明るく笑っている人の方が

魅力的でいい

 

 

 

仕事で最近ミスが多くなってきた

 

 

間が悪いというか、タイミングが悪いな~

 

 

という瞬間がとにかく多い

 

 

なんでこうも重なるんだろう。って。

 

 

 

これって限界のサインなのかな

 

 

 

自分が完全に壊れてしまう前に

仕事を辞めた方がいいよね?

 

 

なのに二の足を踏んでしまうのはなぜ?

 

 

だって生活はどうするの?

実家には帰れないよ

 

 

 

 

うまく笑えない

 

 

 

 

メンタルクリニックを

考え出している自分がいるけど、

話しを聞いてもらったり、

薬を飲んだからといって

現状が変わる訳ではないし、

行く必要あるのかな...。

 

 

 

なにかしらの診断書を発行して

もらったところで、、って感じだし。

 

 

こうなってしまったのは婚活が

一番の要因な気がするけど

 

他にも重なってる

 

 

 

助けて下さい。