夜に予定しているご飯屋さんが

人気な焼肉屋で並ぶかも。とのことだったので、

少し早いが、もう向かうことにした。

 

 

(この日は焼肉もリベンジでした笑)

 

 

 

 

お店に着くと、やはり人気焼肉店なだけあり、

もう既に人がいっぱい!

 

 

適当にお肉を注文して、

普通に食を楽しんだ...と思うのだが、

 

 

正直、「お肉を楽しんだ」という感覚で

さっきの「桜興味ない」発言のしこりが

まだ少しあったのか、

巨人さんと話していてもあまり楽しくなかった

 

 

食べ終わってもまだ時間が早かったので、

「少し周辺を散歩して帰ろう!」となり、

近くに熱田神宮があったので、参拝することに。

 

 

しかし......

 

 

 

何故か熱田神宮に入った瞬間から

巨人さんの機嫌が悪くなり始め、

全く話してくれなくなった

 

 

 

それどころか

 

 

 

「今日はゆっくり歩いてね」

 

 

 

と、お願いしていたにも関わらず、

ペースを考えずに歩き始め、

徐々に2人の距離が出始めた

 

 

 

 

え?なんか怒ってる?ドンッ

 

 

 

 

原因不明すぎてモヤモヤなんだけど。

 

 

 

 

こんな気持ちで熱田神宮を参拝するのは

初めてだよ。。

 

 

 

 

熱田神宮内では我慢したけど、

参拝後しばらくした後に

 

 

「今日、早く歩けないって言ったじゃん!ドンッ

 

 

と、笑いながらも少し怒った口調で言ってしまった

 

 

 

すると巨人さんはペースを落とし始め、

駅に到着後も

 

「エレベーター乗ろう」

 

と、言ってくれたけど、

もう私の中では完全にアウト。

 

 

 

2人で遊んでるのに、

今日一日思いやりのない言動に傷付いたし、

何も言わないのに態度にだけ出されるのが

 

 

一番苦手

 

 

 

これが巨人さんの素なのか?

思ってることがあるなら言ってよ

 

 

 

帰りの電車内も雰囲気が重く、

巨人さんが降りる駅になると

 

 

「キャディバック買ったら教えてね!」

 

 

と言われ、彼は手を振って降りていった

 

 

 

結果

 

 

これが最後の会話で最後の巨人さんになった

 

 

なぜならば、

 

それ以降まったく連絡が取れなくなり、

音信不通になったのである笑い泣き

 

 

 

つづく...