にゃんこさんはとてもマメな方で

LINEの返信も丁寧なところが

私的にとても好感を持っているニコニコ

 

 

すぐに返信できないときは

読んだよ!という意味合いで

絵文字マークを付けてくれて、

 

返信できる余裕ができたら

改めて返信を送ってくれる

 

 

 

既読だけして

 

 

・返信できるときに返すよ

・LINEは読んだよ

 

 

と、間接的にお知らせ?するよりも

(私はこれやっちゃうタラー)

 

 

とりあえず絵文字マークだけは

付けてくれるとなんだか安心感が違うな。と。

(私だけ?)

 

 

 

そんなにゃんこさんから

前回のカフェご飯中に

 

 

次回は映画デートを!

 


とお誘いしてくださっており、

 

私が興味ありそうな作品のピックアップと

その作品の上映開始時間を調べてくれて

 

 

また平日夜か、土日で行きましょう!

 

 

と言ってくれていた。

 

 

 

しかし、このままにゃんこさんペースに

合わせると自分の予想以上に早いスピード感で

色々進んでいってしまうのではないか。

(相談所なんだから当たり前!)

 

映画だと2時間弱は話せないので、

今回はもう少しお互いのことを話して知りたい、と思った。

 

 

 

 

「すいません。映画のお誘いを

してくださったのですが、

お話しした方が良いかと思いますので、

また平日夜にご飯へ行きませんか?」

 

 

と送ってみた

 

 

 

すると

 

 

 

「お誘いするのは早かったですよね。

申し訳ございません...。

お互い無理のないペースでいきましょう!」

 

 

 

と、なんとも優しい返信がえーん

 

 

「すいません悲しい

 

 

と改めて謝罪LINEを送ると、

 

 

 

「いえいえ!

ももさんの気持ちをまだ分かっていなくて

すいませんでした。

気持ちを切り替えていきましょう!

ご連絡いただけて嬉しいです!!」

 

 

 

 

と言ってくれて優しすぎる~えーん

 

 

 

私が勝手にお断わりしたのに、

こんな優しい言葉を掛けてくれて....。

 

私の軸で進めようとしてくれるのも嬉しいな!


 

 

と思っていたら、、

 

 

 

追LINEがきて

 

 

 

 

 

 

 

「今回こうやって一緒に悩み、

解決して前に進められたことが嬉しく、

大きく得たものだと思います!

これからもよろしくお願いします!」

 

 

と。

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

なんかケンカした後のカップルの

やり取りみたいじゃない?

 

 

「一緒に」解決ってなんだ?!

捉え方が大袈裟だと思うのは私だけ?!

 

 

 

 

そういえば、

 

 

少し前のやり取りでにゃんこさんが

SPAで垢すりをした話しをしてくれて

垢すりをしたことがなかった私は、

 

 

 

「私も今度機会があったら

垢すりチャレンジしてみますね~」

 

 

 

と言うと、

 

 

 

「お互いの新しいことへのチャレンジを

応援しあう関係っていいですね!」

 

 

と言われたことがあって。

 

 

 

にゃんこさんは

 

 

「一緒に」

 

 

という感覚や関係性が理想なのかな

 

 

 

とっても丁寧でマメなLINEは

すごく好感なんだけど、

 

 

 

なんだろな窮屈なんだよな

 

 

同じテンションでLINEは返せない...

 

 

 

まだ良さを知りきれてないからかな

もう一度ご飯に行って自分がどう感じるか。

 

 

色々確かめるしかないな。