初めてプロレス観戦をしたあとは

ゴルフの打ちっぱなしへ⛳

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

この日は沢山歩いたのもあって

結構体が疲れており、

すぐにバテた私。

 

 

アドレスもぐちゃぐちゃで

飛行距離も全く出せず。。

 

 

あまりにも出来なさすぎて

巨人さんに弱音を吐きまくるうずまき

 

 

 

全力で励ましてくれたけど、

全く元気になれない。

 

 

 

「気分変えてドライバーにしてみたら?」

 

 

 

と言われて、

アイアンからドライバーに

変えてみたけど、、

 

 

さらに出来ずに疲れも倍増に。笑

 

 

 

 

「ねぇ、もう今日できない」

 

 

 

と言って、この日はやめることしたアセアセ

 

 

 

ふと、時計を見ると、

既に23時を越えていてびっくりー!
 

 

もう体力の限界だ。。

 

 

 

巨人さんは最後まで球数消化してて

体力お化けだな、と思ったよチーン

 

 

私が今日体力消耗でできなかったのと

出来なさすぎて落ち込んでたを見て

家でも練習できるように。と

(ストイックすぎる)

 

 

「これでパターの練習しなメラメラ

 

 

 

と、ゴルフボールとパターを支給された

(キャディーバッグも借りてます)

 

 

スパルタ~

やはりゴルフ友達止まり?

 

 

 

 

 

そんなこんなでこの日は

一日中盛り沢山に遊んで疲れてしまい、

家に送ってくれた後はすぐに寝る準備をして

 

 

巨人さんから「家着いたよ」の連絡を

もらった時にはほぼ意識なかった。。

 

 

いつも遠いのに送迎ありがとうだよ~

 

 

 

 

 

今日一日一緒にいて

巨人さんに対して甘えている自分が

居ることに気が付いた!
 

 

 

そして

 

 

阿吽の呼吸が合うというか

会話しなくても成立する関係が

とてつもなく楽で楽で...。

 

 

正直合わないな。と思う部分もあるけど、

それに勝る心地良さは確実にあって。

 

 

 

キュンキュン!とか

好きー!とかは

 

 

ないけど、

 

 

 

悪くないな。

 

 

て感じ。

 

 

 

無理をしたくない私にとって

これ位が丁度良いのかな~

 

 

と思ったり、思わなかったり。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、楽しい一日だったルンルン