最後にお見合いしとくか~で挑んだ

26人目のお見合い相手にゃんこさん。

(何故にゃんこなのかはあとで説明します)

 

 

そんな中、お会いしたにゃんこさん

 

 

待ち合わせのお店前に着くと

にゃんこさんはもういらっしゃっていて、

 

 

「初めまして」

 

と、声を掛けて下さった

 

 

瞬間

「あ、感じいい人だな」

 

と感じ、久しぶりにお見合いする方が

こういう感じの人で良かった。

 

とホッとできました。

 

 

 

「今日すっごく楽しみにしてて!

お見合いお受けしてくださりありがとうございます!」

 

 

と、会うなり言ってくださり、

お見合い中も何だか恐縮してしまう程に

好意的な発言をずっとしてくださるにゃんこさん

 

 

 

仮交際に進みたい旨の発言もしてくれたので、

私も特にお断わり理由はなかったし、

仮交際OKのお返事をすることに。

 

 

 

そしてにゃんこさんと無事に仮交際成立

 

 

 

 

 

 

 

21時ぴったりにファーストコールもして頂き、

お話しもすごく好印象で

今までの相談所活動史上に

一番素敵なファーストコールだった!

 

 

 

ファーストデートの日もさくさく決まり、

 

 

次回はファーストデートでお会いすることに。

 

 

 

つづく。オッドアイ猫