巨人さんとゴルフの打ちっぱなしへ

行ってから、すっかりゴルフデート?

が定番化してしまい...

 

 

その後も

 

ランチ→ゴルフショップ巡り→打ちっぱなし

 

 

のデートを繰り返している

(てか、デートではない)

 

 

 

ただただ繰り返してしまっている

 

 

 

私のクラブ探しに熱心になってくれて

何件もお店を周ってくれるし、

一緒に考えてくれるし、

 

 

基本優しいんだけど......

 

 

何だろ、その先がない。

 

 

 

男女の温度感もなく、

毎回ただただゴルフの練習を

真剣にしちゃってる

 

 

 

準備体操から始まり、

クラブの握り方の復習から始まるレッスン

 

 

1球打ち終わる度にクラブを離さないでいると

 

 

「あ!また手、ほどいてない」

「あ、すいませんあせる

 

 

「手首の角度見てて下さい!」

「気にしないで好きなように打ってごらん」

 

 

「腕の角度の癖、治るかなショボーン

「治すメラメラ

 

 

みたいな会話をして、

完全に先生と生徒化してる......。

もしくはお父さんと娘.......。

 

 

 

車の免許を取ったばかりの頃、

父親に助手席に乗ってもらって

車庫入れとか色々教えてもらった

時のことを思い出すわ笑い泣き

 

 

 

 

打ち終わった後も

駐車場で延長レッスンが始まり、

気付いたらずっと素振りしてたし(笑)

 

 

 

「家で鏡見てやってごらん。」

 

 

 

と言われる始末泣き笑い

 

 

 

 

これでいいのか...!!

 

 

 

 

ゴルフ友達でいいなら別にいいけど、

私は男友達を探してない

婚活してるんだった!!!

 

 

 

何を真剣にゴルフをしてるんだよバカドンッ

 

 

 

何だか既婚者のような落ち着きもあるし、

巨人さん全く焦ってないんだよね

 

 

彼女いるのかな

他に遊んでる子とかいるのかな

もしかして既婚者なのかな

 

 

 

 

「私のことどう思ってるの?」

 

 

 

の一言が聞けない。

 

 

落ち着きすぎてる巨人さんのオーラに

圧倒されて怖気づいてしまう

 

 

時間無駄にしてるよ...はぁ~。

 

 

 

仮に付き合えたとしても

このテンポ感は変わらないだろうし、

私、結婚遠のいてない?

 

 

 

私が36歳ってこと知ってるよね?

自己紹介文読んでるよね?

 

 

「真剣に真面目な出会いを~」

 

 

って書いてるんだけど?

 

 

 

遊びなら遊びで構わないから

はっきり言ってくれた方かいいわ

(結果、構わないんだけどね)

 

 

 

好きになっていい相手なのか

分からないから

そこの確認を早くだよな~

 

 

 

アプリと相談所の決定的な違いって

こういうところだよね

 

 

踏み込んだ会話ができないショボーン

 

 

 

でもモヤモヤを抱え込むほど

私に時間はないから

さっさと聞いた方が良いことは

分かっている...!

 

 

 

でも次の約束もゴルフ⛳

 

 

 

ゴルフが楽しいのか

巨人さんと居て楽しいのか

もはや混乱中

 

 

一緒にいて楽しいより、

お互いが落ち着きすぎてて

もう付き合って1年位経ってるのでは?

といった雰囲気

 

 

 

 

結婚しててもう一緒に住んでるから

月1回デート行けたらいいよね

 

位のテンション。

 

 

 

 

デートってなに?

 

 

忘れちゃった泣

 

 

 

 

でも遊びだったら巨人さんに

何のメリットがあるんだろう?

 

 

よく分からない

はっきりしないね。

 

 

 

本人の気持ちは本人に直接聞くしかないんだよ。

 

 

 

この関係を崩したくないから

好きって言えない

 

みたいな状態に軽くなってる気がする

 

 

一番ダメなやーーーーつ!

 

 

 

 

 

はぁ~。

(深いため息)