前回お会いし、好印象だった巨人さん

 

 

 

 

 

 

誕生日をお祝いしてくれると言ってくれて

喜んでいたら、

 

 

なんと!!!

 

 

 

誕生日の前に映画デートにも誘ってくれた!!

 

 

 

ううう嬉しいいいい!!!

 

 

 

しかも私が観たいと言っていた映画を

巨人さんはもう観ていたにも関わらず、

 

「もう一度観たいと思っていたので」

 

と言ってくれて、観ることになった!

 

 

 

え、いいの?!

嬉しいけどさ!!!おねがい

 

 

 

しかも約束した日はたまたま24日

 

 

クリスマスイブ...だけど、

まだ知り合ったばかりだし

あまり意識しないで会おうっと飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..........と、ここまでは良かった。

 

 

 

が、スムーズにいかないのが私の人生真顔

 

 

 

 

 

巨人さんはLINEのレスポンスが

とーーーーーーーっても遅くて

決めごとがなっかなか決まらない

 

 

 

何時に、どこに、どこで待ち合わせするのか

 

 

 

時間が決まらないと映画のチケットも買えないよ?

空席もう埋まってきてるよ?

 

 

 

早く...返事を...ください....

 

 

 

状態が続き、

 

 

もはや「なぜ誘ってくれたの?」状態。

 

 

 

行きたくないのかな?

誘ったの後悔してるのかな?悲しい

 

 

 

 

どうでもいい内容の連絡は気にならないけど、

決め事の連絡はスムーズに連絡できないと

ストレスに感じちゃうよ....

 

 

 

てか、まじで24日会えるの...か?

 

映画のチケットもどうするつもりなのか?

ご飯はどうするの?

まさか映画だけ?

クリスマスだから予約しないと

多分どこも混んでるよ?

 

 

 

 

 

......と、

 

心配事は解決しないまま

日にちだけが過ぎていき

 

 

なんやかんやありつつも

 

 

最終的に映画のチケットは

巨人さんがネットで購入してくれることになり、

映画の席だけは無事に確保が決定した

 

 

まじでギリギリ....

 

 

 

無事に当日会える?よね??

 

 

 

 

ここまで決まるまでが

ものすごーくストレス。。

 

 

デートに慣れてないのかな?あせる