週末にマスクなZさんと仮交際が成立し、

 

 

 

ファーストコールが来るのを待っていたのですが、

Zさんから月曜日も火曜日になっても来ない...

 

 

(ファーストコールは仮交際成立した

当日または翌日の21時頃に男性が女性に

ファーストコールをするルール)

 

 

 

あれ?仮交際成立してるよね??滝汗

 

 

 

 

水曜日になってようやくZさんからファーストコールが!

しかも22時半頃に。

 

 

ちょっと印象悪くなっちゃったな。

 

 

 

 

Zさん、何となくだけどファーストコール内で

ファーストデート日の日程を決めないと

なかなか決まらなさそう。

 

 

と思ったので、

こちらから会える日程を提示して、

週末にファーストデートをすることに。

 

 

 

 

そこからLINEを交換し、連絡を取り合ってみるものの

 

まーーーールーズ!!!

 

 

 

本当に返信が返ってこないし、

既読にもならないタイプ

 

 

 

水曜日にファーストコールがあったので

直接連絡取り合えるようになってから

週末まであまり時間がなく、、

お店決めもどうしたらいいの状態。

 

 

結局、適当なお店をZさんに提案し、当日を迎えることに。

 

 

 

 

だが、

 

 

 

ファーストデート当日

 

 

 

朝から既読にならず、、

 

 

 

 

待ち合わせは11時だったのだが、

10時を過ぎてもう一度連絡してみても未読のまま

 

 

 

とうとうお店に到着したけれど、

Zさんとはずっと音信不通のままで

電話もしたけど繋がらず。。

 

 

 

こういう場合どうしたいいの?

 

 

 

 

 

朝から何回か連絡してるのにずっと未読だし、

これは待ってもZさんは現れないな

 

 

と判断し、とんぼ帰りをすることにした

 

 

 

 

私は待ち合わせ時間から逆算して

朝から洗濯や掃除してメイクして電車に乗って

今11時にお店の前にいる。

 

 

 

バカみたい。

 

 

 

 

相談所の男性がまたキライになってしまった

 

 

 

 

帰宅後に仲人さんに連絡すると

仲人さんもお怒りに...!

 

 

速攻で相手相談所に仮交際終了の連絡と

強いクレームを入れてくれる、とのこと。

 

 

 

ありがたいです本当に。

 

 

 

あ~ぁ、私って本当にはずれくじばっかり。

 

 

 

こんなことってよくあることなのかな?!

 

 

 

前回の真剣交際時も真剣交際氏がおかしいから。

って相手仲人も交えた話し合いする

とかまで発展しかけたし。

 

 

 

出会う人皆んな変な男性すぎる.......怖。

 

 

 

 

もう結婚なんて無理かも。

あがいても全て八方塞りな感じ。。