めがねさんと初デートの日

 

 

この日はZさんとのお見合いもあって

 

 

 

 

 

 

私のスケジュールの組み方が

下手くそなせいでZさんとめがねさんの間が

30分しかなく、お昼ご飯の時間がない...!

というスケジュールになってしまったあせる

 

 

婚活って日程調節も難しいわ

 

 

そんなこんなでお見合い後に

急いでおにぎりだけ食べて

めがねさんとの待ち合わせ場所へ

向かったのであったDASH!

 

 

間に合ってよかった...!

 

 

 

今日はめがねさんプランの

ドライブデート車

 

 

 

お互い温泉が好きって話しから

めがねさんが足湯カフェを見つけてくれて

まずはカフェに行くことに!

 

 

カフェまで約1時間のドライブ

だったんだけど色々話してたら

1時間があっという間ですぐに到着!!

 

 

これってすごいことだよね?!

 

 

元真剣交際さんとは

「何話そう」って悩んでたのに...!

 

 

 

 

そしてここがもう本当に素敵最高カフェで

絶景を眺めながら足湯であったまって
気持ち良かった!

 

 

 

 

カフェの後は紅葉へ!

紅葉なんて久しぶりだな~

 

 

向かう道中、何気なく話していたら

急にめがねさんが

 

 

 

 

「俺と付き合ってみない?」

 

 

 

と。

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

今なんて言った?!??

 

 

 

 

オレトツキアッテミナイ?

 

 

 

急すぎるし、早すぎるし、何故今?

 

 

 

 

さすがに早すぎる!

 

 

 

と、ここは一旦お断わり笑い泣き

 

 

 

 

真剣に婚活してること、

次付き合う人とは結婚前提でないと付き合えない。

と思っていること、

けど、めがねさんとは前向きな気持ちで会っているよ

 

 

ということを伝えたら、

めがねさんも

 

 

「そうだよねあせる

今日はそれだけ聞けたらいいや!

せめて帰り道に言えば良かったね爆笑

 

 

と。

 

 

 

もう2人で笑うしかない状況!!笑

 

 

 

絶対勢いで言ったやろ

私の気持ちなんて考えてなかっただろな

 

 

でもありがとね、めがねさん。

 

 

 

 

ライトアップされた紅葉はすごくきれいで

カップルが溢れており、若干気まづい。笑

 

 

 

 

途中、焚火を発見して

焚火を眺めながらまたお喋りしていたら

結構ないい時間に!

 

 

めがねさんとは不思議と会話が続くから

時間を忘れちゃうな~

 

 

 

帰りも遠いのに自宅まで送ってくれて

嬉しかった。

 

ありがとうおねがい

 

 

 

今日めがねさんと落ち着いて

沢山話すことができて良かったし、

 

 

何話してたか思い出せない位に

どうでもいい話もして

 

 

「あれ、何でこの話しになったんだろうね?」

 

 

なんてこともあって、

それ程リラックスして会話が

できる相手なんだと思った

 

 

 

 

私には結婚と離婚という経験値や

海外生活という経験値も持っていないけど、

(めがねさんは学生時代を親の転勤で海外生活している)

 

その他似たような経験値もあったりで

共感できる部分も沢山あったと思う

 

 

今日2回目で少し早いかな。と思ったけど、

勇気出してドライブデートして良かった!

 

 

楽しく過ごせたのもめがねさんのお陰だね

ありがとうめがねさん!!