真剣交際終了後、初めてのお見合いで

仮交際に進めたのは良かったのだけど、

 

 

 

 

ファーストコール後にLINEを交換し、

いざ連絡をし始めると

Yさんは俺通信なLINEをする方だと

いうことが判明アセアセ

 

 

 

今の段階で俺通信はちょっとしんどいかも...

そしてLINEでも質問の内容がとっても細かい....

 

 

今日何食べたか?

何着ていたか?

何分の電車に乗ったか?

 

 

....................。

 

 

モラハラ夫になりそうな気配がすごい。

 

 

 

Yさんはインテリアにもとても凝っていて

家具は全て白色で統一しているらしく、

IKEAにも毎週通っているらしい。

 

 

何だか部屋の中にゴミ一つないイメージだなウインク

 

 

 

そんなYさんが探してくれたファーストデートの

お店がどこも1人5千円のランチコースのお店で

びっくり仰天する私ウインク

 

 

 

Yさんとは色んなことの感覚が合わない気がする

 

 

 

Yさんは私と距離を縮めようとして

くださって色々質問をして下さってるの

かもしれないけど、連絡を重ねる度に

感じるYさんへの違和感が大きくなる

 

 

 

5千円のランチコースのお店やら

今までの会話やらを考えると

何だか私の内面に興味があるのではなく、

お洒落や見え方へのこだわりの強さを

すごく感じてしまう

 

 

家でだらだら過ごせないような

いつもお洒落で完璧でいなくちゃいけないような。

 

 

そんな感じがして、Yさんと連絡を重ねても

なかなか自分の素が出せない

 

 

 

ファーストデート大丈夫かな....不安。