前回↓

 

 

 

 

 

 

変な空気になってしまったまま

解散したあとにメールで改めて

「ごめんね」を伝えた

 

するとXさんからも

 

「思ってることとかを

言ってくれてありがとう。

不安にさせてしまってごめんね」

 

と返信が悲しい悲しい悲しい

 

 

なんでこんなに優しいの悲しい

 

 

その後も素直な気持ちを伝え合い、

 

 

「お互いにもっともっと話そう!

知っていこう!」

 

 

となった悲しい

 

 

とはいえ、

変な空気になってから会っていないから

まだ多少はモヤモヤが残っている

 

 

 

それに

 

「もっと話そう!」

 

 

とはなったものの、

直接会ってそうなった訳ではないし、

本当に話せるのかな

 

 

多分私が一番引っかかっているのは

仮交際から真剣交際へいく際に

Xさんからきちんと気持ちを

伝えられていないことだと思えてきた

 

 

「好きです」

 

 

とはっきり言われていないので

きちんと気持ちを確かめ合えておらず、

何となく真剣交際に

入ってしまったのではないか。

と、モヤモヤし始めてしまったのが

原因な気がする

 

 

次会うのは一週間後

 

 

いつもランチデートばかりしていた私達



Xさんが

「気分変えて遠出しよう」

と言ってくれて

仮交際ぶりに遠出デートへ行くことに🚙

 

 

花火も一応遠出デートだったけど、

話すとかではなかったからねあせる

 

 

どんな一日になるのか。

 

 

 

不安が消えないままデートを迎える

 

 

 

つづく....