前回Xさんとお見合いをしてから約1ヶ月

 

 

 

 

とっても順調に仮交際を続けている飛び出すハート

 

 

ファーストデートやランチデートを乗り越え、

1日デートもしてみたけど、

気になるところが一切ない!

 

むしろ優しい人柄のXさんに惹かれ始めてる

 


こんなに穏やかな気持ちで仮交際を

続けられているのは初めてだから

本当にXさんには感謝しかないよ悲しいラブラブ

 

 

 

先週仲人さんからXさんとの真剣交際への

気持ちの意志確認連絡があったけど

まだXさんとはっきりと将来の話しを

一度もしたことがなかった為、

 

一度話してみて、

良かったら真剣交際に進みたい

 

というお返事をした!

 

 

Xさんの仲人さんからも私の仲人さんを通じて

Xさんがどう思っているのか伝えて下さり、

お互いが真剣交際には

前向きであることが分かり、

ううう嬉しいぃぃいおねがい

 

 

まだ正式な真剣交際になっていないけど、

自分が心から真剣交際に進みたいと思える

お相手に出会えた事実だけでも

ものすごく嬉しい...えーん

 

 

婚活を始めてから数年、、


 

もう出会えない

自分は一生独身かも

 



など本当に毎日が不安な日々だったけど、

Xさんに出会って、デートを重ねる度に

Xさんの人柄に惹かれています。

 

 

 

もし本当にXさんと結婚できたら私は幸せ者だな~