考え出したらWさんは違うかも。と思えてきた

 

一度そう思ってしまうと、

どんどんWさんへの気持ちが

冷めていってるのが自分でも分かった

 

 

Wさんからも特に距離を

縮めるアクションはなく、

ついに約束しているデートの日まで

お互い一切連絡しずに当日を迎えたることに.....

 

 

行きたくないなショボーン

 

 

正直こんな気持ちで待ち合わせ場所に向かった

 

 

待ち合わせ場所に着き、

久しぶりにお会いするWさん

 

 

きっとWさんも

同じようなテンションなんだろうな.....

 

 

 

 

水族館に行ったけど、たいして盛り上がらず...

 

 

1回歯車がズレるとダメだね

 

 

なんとか後半からは少し持ち直したけど

Wさんは生き物にそんなに興味がない様子で

一緒に見てても楽しくなかった

 


私と感性が違うんだろうな~

 


こんなに楽しくない水族館は初めて汗

 

 

Wさんは自分が興味があることに

対しては前のめりだけど

そうではない時には本当に興味がなさそう

 

 

 

夜から水族館で花火が予定されていたので

少しお茶をして、時間を潰すことに

 

 

 

やっぱり、Wさん自身の話しを

聞いているときは盛り上がるけど、

私の話しのときは盛り上がらない....

 

 

だから結局Wさんの話しばかりになっちゃう

 

 

Wさん、私が好きな映画も知らないんだろうな~

(映画鑑賞が趣味と言ったことがある)

 

 

私に興味があるのではなくて、

自分を受け入れてくれる人を探してるのかな

 


結局”自分が一番”なのかも

 

 

 

 

 

花火の時間になったから水族館まで戻ると

すごい人混み!!!!!

 

想像以上の人!人!人!!!!

 

 

 

Wさんとはぐれそう.....滝汗

 

 

 

とっさにWさんの腕を掴んで

はぐれそうになるのを回避

 

 

 

そしたらWさんが急に優しくなった

 

 

 

え。

 

 

 

 

私のアクション待ちだった?あせる

 


 

婚活にはこういった行動も大事なのかぁ~

 

受け身ばかりじゃダメだもんね

 

てか、私の気持ちが伝わってないせいで

不安になってたのかな

 

でも私も迷ってるから

はっきりとした態度には出せなくて....

 

私もWさんの気持ちが読めないし....

 

 

 

難しいわ本当に悲しい

 

 

 

 

 

 

そんなことを思ったり考えながら

打ちあがる花火をじっと見てた

 

 

好きな人と見てたら楽しい花火なんだろうな~

 

 

今年の夏は好きな人と花火見たいなぁ

 

 

 

今日Wさんと過ごした一日を振り返ると

 

長時間一緒に居られるけど、友達でいいかも。

 

 

と、思ってしまった

 

 

 

Wさんの話しは面白いし、

仮交際終了して会えなくなるのも寂しいけど、

 

連絡取ってない時、別に大丈夫だった

 

 

それが答えかも

 

 

 

 

80%くらい終了フラグだけど、

もし次会えたら話してみて

そこで最終判断しよう

 

 

 

 

しかし



Wさんの趣味の予定で週末は埋まっており、

次会えるのが3週間後ということが発覚...!

 

 

 

...Wさん婚活してる?笑い泣き

 

 

私たち仮交際はマックス3ヵ月で

判断しないといけないのよ

短気集中なの!!!

私の時間も奪ってることに気が付いて.....!

 

 

 

もう笑えるよ泣き笑い

 

 

色んな意味でWさんって

人と違ってそこが魅力的にすら思える

 

 

 

 

Wさんの仕事に対する姿勢や負けず嫌いなところ

興味のあることに対してとことん追求するところ

前向きなところ

 

頑固なところは自分の軸が

しっかりしてるんだろうな。と思ったし、

 

この1ヵ月半でWさんのこと沢山知れた!

 

 

それはWさんが自己開示してくれたお陰だと思う

 

 

Wさんが信仰している宗教についても

本っっ当に色々考えた

 

 

 

 

けど

 

 

 

考えて考えて考えて...

 

 

 

やっぱりWさんとの仮交際は終了しようと思う

 

 

Wさんのスタンスは変わらないだろうし、

Wさんとは支え合うというより、

私がWさんを支えていく結婚になりそうで...

 

 

それは私の望んでいる結婚ではないから


 

 

 

何でも勝ち負け思考で負けず嫌いなところを

私にも出してくるところがキツかった...

 

マウント取られてる気持ちになっちゃうのショボーン

 

 

自分のことばかりではなく、

もっと私のことも知ろうとして欲しかった

 

 

 

私には合わなかっただけで、

Wさんには素敵な人と出会って欲しいと思うし、

 

 

これからも自由にWさんが

やりたいことや行きたいところに

行って欲しいし、やって欲しい

 

 

Wさんありがとうございました。

 

 

 

 

私の婚活、ぜっったいスムーズにいかないよね

 

 

落ち込むなあ~