2回目のデートへ行ってからも

毎日連絡はしていました。

 

 

 

 

Wさんとの連絡が楽しくて印象爆上がりアップ

 

やはり連絡頻度が合おう人って重要かも!

 

 

もっとWさんと中身のある会話をしてみたい!!

 

 

しかし、3回目のデートの予定が合わず、

しばらく会えない期間があることが判明...!

 

 

なので思い切って

 

「電話しませんか?」

 

と、お誘いしました

 

そしたらWさんも快く引き受けて下さり、

電話で距離縮める作戦成功クラッカー

 

 

 

前回のデートで聞けなかった結婚観とか

今の疑問点をお互いに色々話したり

聞けますように....!

 

 

 

少し緊張して電話で話し始めると、

Wさんも顔を見て話すより

リラックスして下さっていたのか

いつも以上に中身のある話し合いができた!

 

 

・お互いの結婚観

・宗教のこと

・運転はできるようにして欲しい

・お金の使い方

・居住地の希望

 

 

1回の電話でこれだけ話せたのはかなり大成功!


 

話してもまだまだ聞きたいことや

すり合わせは必要だと感じつつも、

Wさんと電話できて本当に良かったと思いました

 

 

 

やはり相手を知ろうと努力することが

婚活の成功への近道な気がする!!!!!

 

 

「?」と思うことがあっても

すぐに諦めないで向き合うことが

大事なんだと思った

 

 

これからWさんとどうなるかは

まだ分からないけど

諦めないでもう少し頑張ろう。