お見合い後、駅まで送ってくれた紳士なXさん

 

 

 

 

今日はXさんとファーストデートの日

 

 

Wさんとは違い連絡頻度が少なく、ファーストデートまでは

必要最低限の連絡しかしていない

 

連絡も絵文字はなく淡泊な感じ

 

けど、イヤな感じではなかったニコニコ

 

 

お見合いぶりにお話しするXさんと

なに話そう~音譜

 

 

 

お店に着くとお店には既に行列が...!

 

さすが人気なお店!

 

 

お店の前にXさんらしき人がいたけれど、

私服のXさんを知らない私は素通りし、

予約しているだろうと思い込んでお店の中に入ってしまったあせる
 

 

しかし、予約はしていないことが判明し、

そういえばXさんと予約の話しとかしてなかったな。と。

(恥ずかしい!)

 

 

お店を出て並んでいる列の方を見るとXさんが座って待っていた

 

 

え!やっぱりさっきお店の前で立っていたのXさんだわ!

 

さっきの一連の私の恥ずかしい行動全部見られていたのね...!

 

私がお店の中に入っちゃったから列に並んでくれたのか~

声かけてよ!笑い泣き

 

 

と、スタートから少し恥ずかしい思いをしてXさんと

お見合いぶりの再会

 

 

 

 

 

な~んかお見合い時と雰囲気が違う

 

 

 

あんなに紳士だと思ったXさんがお母さんに買ってもらった

洋服を着ている高校生に見える...

 

 

いかんいかん

 

 

服装のセンスなんて二の次!!!

 

 

Xさんは人柄なのよ!!!

 

 

 

しかし、話しをしていてもお見合い時とは違って

Xさんの良いな、と思った人柄が全く見えてこない

 

 

 

なんなら、マウント取りたがりプライド高め男子に感じる...

 

 

 

いちいちつっかかってくる

 

 

てか、普通にキモイ

(もはや悪口驚きごめんなさい)

 

 

 

 

あれあれ?なんで??

 

 

お見合い時と印象が違い過ぎて何だかショック

 

 

会話も途切れてしまうし、さくっと1時間で解散することに。

 

 

 

仲良くなれるかな~と思っていたXさんとの仮交際

 

 

とても残念だけど、これ以上回数重ねても気持ちは

変わらないと判断し、1回のデートでお断わりしてしまった

 

 

Xさんありがとうございました。

 

 

 

 

これで仮交際はWさんのみ

 

 

私の婚活はどうなるのかな~...