Hさんとの翌週にIさんとのお見合い

 

会った瞬間、まとも!!と思いましたびっくり

 

 

大変申し訳ないけれど、、

今までの男性達はスタジオ写真マジックが
かかっていたので、実際にお会いすると

がっかりすることが多かった悲しい

 

けど、Iさんは垢ぬけた印象で写真そのまま!

 

 

お話しもすごくスムーズで

1時間のお見合いがあっっという間に終了!

 

 

こんなこと初めて!!!!びっくり

  

 

今までも皆んな同じ1時間なのに

相手が違うとこんなにも

時間の感じ方が違なんて!!!!

  

 

とにかく感動!!!!!!

  

 

ありがとうIさん!!!

 

色んな話しをし、野球観戦という

共通の趣味もあった

  

 

いいぞいいぞ!!

波きたかも!!!!!!

  

 

Iさんも楽しそうに話してくれてる!

仮交際いきたい!!!!!!

また会いたい!!!!!

 

 

結構早い段階でそう思った

 

 

笑顔で「さよなら~」とお別れをし、

即システムで仮交際希望に!!!!

 

 

 

ドキドキしながら眠りについた

 

 

翌日

 

 

 

 

「仮交際不成立」

 

 

の連絡悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

え、あんなに盛り上がったのに?!

こんなことあるの....?

 

こんなことがあるのが相談所婚活。

 

 

 

お断わり理由は特にないらしく、

 

「フィーリングかもしれません」

 

と仲人から言われたけど、

理由がないなら諦めきれない!!!

だってあんなに素敵な人に

もう出会えないかもしれない...!!!

 

 

仲人さんを通じて何とか

もう一度お見合いしてもらえないか。

相手相談所に聞いてもらうことにした

 (普段なら絶対にあり得ない大胆行動笑い泣き)

 

 

 

 

しかし、結果はNO。

   

 

当たり前泣き笑い

 

 

 

その後、割りとすぐに真剣交際に

なったら付くハートマークが付いたので、

もう既に仮交際の方がいて私と

比較していたのだと分かりました。

 

 

やはり、普通に楽しく話しができる

素敵男性はコミュ力も高いし、

決断が早いのね。。

 

 

悲しい、、悲しいけど仕方ない、、、

 

 

Iさん幸せになってくださいえーん

 

 

 

 

まだまだ私の婚活は続く、、