お盆をずらしての、福知山帰省![]()
例年
、海水浴に行きますが、
今年は璃乃ちゃんが水嫌いの為【東条湖おもちゃ王国】になりました![]()
![]()
とは言え、猛暑![]()
![]()
![]()
プール【アカプルコ】には入る事に・・・![]()
凛ちゃんは、流れるプールや波のプールがお気に入り![]()
璃乃ちゃんは、ベビープールでさえ泣いちゃうので
、
広く用意されているベビースペースで遊んでいました![]()
昼食後は、おもちゃ館へ![]()
リカちゃん館&シルバニア館&ままごと館で沢山の時間満喫しました![]()
たっぷり遊んだ後は、メインの義実家へ
夜は花火を堪能![]()
貴重なお父さんと一緒の夜
、夜更かしも大目に見るよ~





