♪ KISS・HUG・RIN ♪ -10ページ目

♪ KISS・HUG・RIN ♪

RINママの愛娘・凛への育児日記です。

朝食用意をしていたものの・・クローバー

朝帰宅したお父さんの意向で、外食する事に自転車


ホテルの朝食ビュッフェナイフとフォーク

朝も和食党おにぎりの我が家の定番モーニングナイフとフォーク

朝からしっかり食べ、フルーツ&ヨーグルトまでペロリにかっ!ハート


帰宅後は、お父さんのレクチャーで折り紙に興じる二人ブーケ2

その間に、お母さんはプールの準備・・・ダッシュ


AM9:30から小1時間プール遊び船
曇り空だったので、お湯を入れてあげると→「ハ~温泉

っと気持ちよさそうにノンビリ遊んでいましたププッ・・・


AM11:00時計

いくみちゃんのお迎えで一緒になんばへ自転車

ほのかちゃんとも合流して、公開前から楽しみにしていた

映画【ジュエルペット】を鑑賞目きら


グミミンの境遇にじんわり涙する凛ちゃんリンゴ

凛ちゃんの感動の涙腺めちゃくちゃゆるい事を再確認苦笑ダッシュ


映画後は、パークス庭園にて走り廻って遊びました走る人

朝からテンション上がりっぱなしの1日アップ

体力あるわ~ひらめき電球

ここちゃん&豪君をお招きして、夕食にたこ焼きパーティキャナイフとフォーク

ローラなお二人さんカワイイハート


この日は、そのままここちゃんだけ残ってもらいお泊りですにかっ!音譜

2人でお風呂に入り、潜りっこして、キャピキャピ楽しんでいましたドキドキ


お布団に入ってもキャピキャピは止まらない・・・きら

璃乃もなんとなく興奮状態アップ


とうとう1歳のお誕生日を迎えましたケーキきら

璃乃ちゃんにはずっと赤ちゃんで居て欲しいと、勝手な想いを抱いていたのですが苦笑、あっと言う間に1歳になりましたドキドキ

嬉しいような・・・寂しいような・・・。

今まで大病患わず・怪我も無く成長してくれた事に感謝だね~好

天六のばあば&トモちゃんを招いて→手巻き寿司でパーティうお座


前日にお部屋にデコレーションを施してベル

王冠も作ったんだけど王冠2、カブリモノが苦手な璃乃ちゃんは号泣の為NGハートブレイク



ケーキは新店【koti】のホールケーキと璃乃用には、お姉ちゃんと一緒にお手製を用意しましたケーキ2口程しか食べなかったけどね・・・苦笑


これから益々、自我が芽生えクローバー、動きが活発になり走る人、目が離せなくなると思いますが、笑顔で育児がしていけたらイイナ~SUMIL