朝食用意をしていたものの・・![]()
朝帰宅したお父さんの意向で、外食する事に![]()
ホテルの朝食ビュッフェ![]()
朝も和食党
の我が家の定番モーニング![]()
朝からしっかり食べ、フルーツ&ヨーグルトまでペロリ![]()
![]()
帰宅後は、お父さんのレクチャーで折り紙に興じる二人![]()
その間に、お母さんはプールの準備・・・
AM9:30から小1時間プール遊び
曇り空だったので、お湯を入れてあげると→「ハ~
」
っと気持ちよさそうにノンビリ遊んでいました
AM11:00![]()
いくみちゃんのお迎えで一緒になんばへ![]()
ほのかちゃんとも合流して、公開前から楽しみにしていた
映画【ジュエルペット】を鑑賞![]()
![]()
グミミンの境遇にじんわり涙する凛ちゃん![]()
凛ちゃんの感動の涙腺めちゃくちゃゆるい事を再確認
![]()
映画後は、パークス庭園にて走り廻って遊びました![]()
朝からテンション上がりっぱなしの1日![]()
体力あるわ~![]()





