♪ KISS・HUG・RIN ♪ -11ページ目

♪ KISS・HUG・RIN ♪

RINママの愛娘・凛への育児日記です。

お誕生日前日虹

初めて歩いてくれましたあしきら

記念すべき初の歩みは2歩でしたクローバー

これからドンドン行動範囲が広がるねにへドキドキ


一歳を目前に急に出来る事(?!)が増えた璃乃ちゃんおとめ座


口に手を当ててアワワ・・・や、上手×②とお手手をパチパチ叩いたりひらめき電球

お名前呼ぶと→「ハ~イパー」と手を挙げたり、

いただきますと手を合わせたり割り箸

受話器を耳にあてて「タ~タ~タ~」っとおしゃべり電話


親バカの空耳かもしれませんが・・・、

お姉ちゃんの口ぶりをよく真似るので→

「おた~さ~ん」(お父さん&お母さんの意?!)

「いな~いな~い」(いないいないば~の意?!)

「いただ~」(いただきますの意?!)

等の音をよく発声しますキャひらめき電球


今しか無いこのカワユサに目尻が下がりっぱなしですにへハート




昨晩はお風呂や片付け・・・テンションも上がって就寝PM11:30叫び
不良ムスメ達・・・苦笑

眠たい目をこすりながらも、起きてそうそう→

「ほのちゃんはにへはてなマーク」と遊ぶ気満々音符


朝からビニールプールで水遊び満喫船

写真を撮ろうと、デジカメを覗くと、光のシャワーがキラキラキラ・・・キラキラ

きっと、ティンカーベルみたいな妖精さんが2人の近くに来てくれたんだねSUMIL

お昼ご飯後は、一緒にクッキー作り黄色い花

3時のおやつTIMEにコーヒーラブラブ

凛ちゃんが16時からスイミングなので、おやつ後にバイバイ好


2日間あっと言う間に過ぎ去ったけれどキラキラ

遊びは凝縮して、とっても×②楽しかったにかっ!音譜


まだまだ長い夏休み晴れ、帰省中のほのちゃんにもっと×②遊んでもらいましょうにかっ!ドキドキドキドキドキドキ

ほのかちゃんが夏休みを利用して、大阪に帰省されました新幹線きら
今年もたっぷり遊んでいただこうと、
陽子さん&ほのかちゃんにお泊りに来ていただきましたにかっ!ラブラブ

夕食から心ちゃん豪君も合流してドキドキ
高槻うどんギョーザ&おにぎり&サラダでみんなでワイワイキャナイフとフォーク
皆さん【高槻うどんギョーザ】が初めてとのコトひらめき電球
人生初のお味を我が家でご賞味いただきましたにかっ!音譜

PM8:00時計 近所の公園に出掛けて、みんなで花火大会打ち上げ花火
光がキティキティちゃんに見える不思議なメガネで、楽しさ更にUP上げ上げ
ほのちゃん溶接工みたいにひひ
心ちゃんケムリ避けにお鼻おさえてますにひひ

たっぷり花火満喫してPM9:00には解散お月様

今回は体調不良で、花火を一緒に出来なかったお友達が沢山カゼ
みんな元気になったら、リベンジ花火大会したいね~SUMIL