お誕生日前日![]()
初めて歩いてくれました![]()

記念すべき初の歩みは2歩でした![]()
これからドンドン行動範囲が広がるね
![]()
一歳を目前に急に出来る事(?!)が増えた璃乃ちゃん![]()
口に手を当ててアワワ・・・や、上手×②とお手手をパチパチ叩いたり![]()
お名前呼ぶと→「ハ~イ
」と手を挙げたり、
いただきますと手を合わせたり
、
受話器を耳にあてて「タ~タ~タ~」っとおしゃべり![]()
親バカの空耳かもしれませんが・・・、
お姉ちゃんの口ぶりをよく真似るので→
「おた~さ~ん」(お父さん&お母さんの意?!)
「いな~いな~い」(いないいないば~の意?!)
「いただ~」(いただきますの意?!)
等の音をよく発声します
![]()
今しか無いこのカワユサに目尻が下がりっぱなしです![]()




に見える不思議なメガネで、楽しさ更にUP