美紀ちゃん&3姉弟たちに会いに行きました![]()
璃乃は初めての美紀ちゃん宅訪問
&初ネコちゃん遭遇![]()
マロ
の時もそうだけど、動物の存在→動いているのは不思議だけど、
かと言ってあまり関心無いね~
いつもゆっくりのんびりさせてもらって、とっても落ち着く美紀ちゃん宅![]()
来年の夏は、璃乃も一緒にお泊りできるかな~![]()
![]()
![]()
美紀ちゃん&3姉弟たちに会いに行きました![]()
璃乃は初めての美紀ちゃん宅訪問
&初ネコちゃん遭遇![]()
マロ
の時もそうだけど、動物の存在→動いているのは不思議だけど、
かと言ってあまり関心無いね~
いつもゆっくりのんびりさせてもらって、とっても落ち着く美紀ちゃん宅![]()
来年の夏は、璃乃も一緒にお泊りできるかな~![]()
![]()
![]()
ゆう君&ほのかちゃんと、天王寺【キューズモール】で集合![]()
ランチ→庭園&赤ちゃん本舗で涼しく遊びました
![]()
その後、ゆう君宅へ移動![]()
素敵な新築一戸建てで子供達はワイワイ![]()
![]()
ママ達は会話に華が咲き
、気付けば18時![]()
![]()
更に夕食をみんなで食べに出かけて
、
1日た~っぷり遊んでもらって大充実の1日でした![]()
にこちゃんが1人でお泊りに来てくれました![]()
先日は行かせてもらって、今回は我が家へ![]()

プール遊び・折り紙・アイロンビーズ・リカちゃん人形遊びも楽しんでいたね![]()
夜は、ベランダから【淀川花火】を鑑賞しました
![]()
夏遊び満喫![]()

翌日AM11:00~区民センターで催されていた【人形劇】へ![]()
![]()
【和尚さんとあんころもち】や【和尚さんとさといもコロリ】等、古典的な作品を面白く見せてくれました![]()
2人共どこへ行っても大きな声でご挨拶が出来て立派でした![]()
たっぷり遊べて、お泊り会大成功![]()