毎年恒例の地域の盆踊り大会![]()
今年はゲリラ豪雨や夕立が頻発![]()
3会場:3日の参加![]()
色んな会場で沢山のお友達に会えて嬉しかったね![]()
園の年長さん達と合流させてもらって、一緒に踊りました![]()
知らなくても、見よう見まねでお上手![]()
毎年恒例の地域の盆踊り大会![]()
今年はゲリラ豪雨や夕立が頻発![]()
3会場:3日の参加![]()
色んな会場で沢山のお友達に会えて嬉しかったね![]()
園の年長さん達と合流させてもらって、一緒に踊りました![]()
知らなくても、見よう見まねでお上手![]()
三日目![]()
朝から、オクラとゴーヤの収穫をさせてもらいました![]()
オクラは上に向かって伸びているんだよ~
璃乃ちゃんはゴーヤの緑のカーテン越しに収穫をのぞいていました![]()
クーラーの中での、夏の陽差しは爽やかに見えるね
THE・リアル おきあがりこぶし
二日目![]()
午前中はお墓参りへ![]()
午後からは、【綾部ふれあい牧場】へ![]()
ヤギ・羊・うさぎ・亀等の小動物が暑さでバテ気味・・・
4匹の猫ちゃんをヨシヨシしたり
、
親子で卓球に興じたり![]()
自然にふれあった後は、牧場内のカフェでアイスクリームとかき氷で小休憩![]()
ハンモックでゆ~らゆら![]()
まったりとした時間を過ごしました![]()