短大メンバーが我が家に集合
![]()
たこ焼きパーティをメインに![]()
高槻うどん餃子・鶏のサッパリ煮・マグロとアボカドのポキ・子供用オニギリを
作りました![]()
楽しい事を言い訳にお構いなしに飲んじゃったな~![]()

ちょっと反省
子供達はプレゼントにいただいたLAQ風パズルをしたり、
ビニールプールで遊びました![]()
今季、大活躍のビニールプール
コレで今年最後かな~
短大メンバーが我が家に集合
![]()
たこ焼きパーティをメインに![]()
高槻うどん餃子・鶏のサッパリ煮・マグロとアボカドのポキ・子供用オニギリを
作りました![]()
楽しい事を言い訳にお構いなしに飲んじゃったな~![]()

ちょっと反省
子供達はプレゼントにいただいたLAQ風パズルをしたり、
ビニールプールで遊びました![]()
今季、大活躍のビニールプール
コレで今年最後かな~
窯で焼き上げて完成![]()
凛ちゃんお手製・焼き立てピザの美味しいコト
![]()
沢山のフレッシュフルーツでミックスジュースも作らせてもらったり![]()
![]()
、
スタッフさんと遊んでもらったり
、
お友達と一緒にとっても楽しく・美味しい夏休み最終日を過ごしました
夏期教育日が始まりました![]()
いよいよ夏休みが終わろうとしています![]()
まだまだ暑いのに寂しいな~![]()
幼稚園後に、心ちゃん姉弟と鶴見緑地プールへ
![]()
スライダー・ウォーターシューティング(?!)・ジャグジーもあったりで多様
いつもの市民プールとは違うわ~![]()
![]()
璃乃も抱っこしていただき→子沢山ママになってもらいました~![]()
