中央卸売市場でのイベント【市場まつり】へ家族で行きました
AM10:00到着で既にスゴイ人・人・人


あんこうは捨てる所が無いと言われる程、全てを美味しく食せるお魚
クレーンで吊り上げてのさばきショー
凛ちゃんには若干グロいですが、お母さんは興味深々


競り体験にも参加しましたよ
メインはもちろん屋台

ふつうのお祭りの屋台とは違い、
ご当地グルメや市場ならではの新鮮魚介類の店舗が沢山
寿司屋の【えんどう】の海鮮丼から始まり、様々楽しみました

新鮮お野菜やフルーツも沢山買って、大満足の市場体験でした

