12/1携行の座布団&座布団カバー![]()
手作りにまたまた、頭を悩ませていました
年長さんママからお下がり譲り受けて、リメイク
カバーは、洗い変えとして、新たに制作![]()
作ってしまえば、あっと言う間![]()
簡単に出来ちゃいましたが、凛ちゃんの喜びようったら・・・
![]()
【お母さんの手作り品】をこんなに喜んでくれるなら、面倒がらず、
もっと気持ちを込めて、早くから取り掛かれば良かったと、少し反省![]()
冬休みに入ったら、一緒に何か作りたいな~
作れるかな~
![]()
12/1携行の座布団&座布団カバー![]()
手作りにまたまた、頭を悩ませていました
年長さんママからお下がり譲り受けて、リメイク
カバーは、洗い変えとして、新たに制作![]()
作ってしまえば、あっと言う間![]()
簡単に出来ちゃいましたが、凛ちゃんの喜びようったら・・・
![]()
【お母さんの手作り品】をこんなに喜んでくれるなら、面倒がらず、
もっと気持ちを込めて、早くから取り掛かれば良かったと、少し反省![]()
冬休みに入ったら、一緒に何か作りたいな~
作れるかな~
![]()
あむが璃乃に会いに、京都から遊びに来てくれました![]()
つい先日、TV出演したばかりで、何度も録画を見直していた凛ちゃんは、あむの来るのをずっと×②心待ちにしていました![]()
プレゼントするんだと、折り紙で制作した【豆本】を用意して![]()
![]()
しかしながら、バス帰宅した凛ちゃんの様子が少しおかしい・・・
![]()
少しオヤツを食べたら、「ちょっとだけ寝ていい?!」・・・・・・・・・。
あんなに楽しみにしていたのに???と思ったら→→→![]()
![]()
![]()
めっちゃ吐きました![]()
それも、何度も・・・![]()
今日の幼稚園では、耐寒マラソンの練習開始&もちつき大会と、
イベント盛り沢山だったから疲れちゃったかな???
ゆっくりあむと遊べなかったけど、元気になったらまた遊んでもらいましょうね![]()
あおいちゃん・えいま君&なのちゃん・はる君と一緒に、
にこもこちゃん宅に遊びに行きました![]()
![]()
お手土産に【プチ ポワン】の焼きドーナツを大量に![]()
![]()
![]()
幼稚園から帰宅の子供達、大喜び![]()
もちろん、大人のワタシも![]()
そこで、つきちゃんからもうすぐバースデーのお祝いに、
お花をプレゼントいただきました![]()
![]()
お心遣いに感謝&感激![]()
![]()
![]()
いくつになっても【オメデトウ】の言葉は嬉しいです
ローズの香りにウットリ![]()
更に、信州産お林檎ちゃんも![]()
蜜たっぷりで美味しかったァ![]()
大人は楽しいお話に盛り上がり![]()
子供達は沢山遊んで大満足のお茶会でした![]()