あむが璃乃に会いに、京都から遊びに来てくれました![]()
つい先日、TV出演したばかりで、何度も録画を見直していた凛ちゃんは、あむの来るのをずっと×②心待ちにしていました![]()
プレゼントするんだと、折り紙で制作した【豆本】を用意して![]()
![]()
しかしながら、バス帰宅した凛ちゃんの様子が少しおかしい・・・
![]()
少しオヤツを食べたら、「ちょっとだけ寝ていい?!」・・・・・・・・・。
あんなに楽しみにしていたのに???と思ったら→→→![]()
![]()
![]()
めっちゃ吐きました![]()
それも、何度も・・・![]()
今日の幼稚園では、耐寒マラソンの練習開始&もちつき大会と、
イベント盛り沢山だったから疲れちゃったかな???
ゆっくりあむと遊べなかったけど、元気になったらまた遊んでもらいましょうね![]()