短大メンバーで我が家で新年会
![]()
璃乃の体調が心配されましたが、復活して良かった![]()
鍋パ
&我が家の冬の風物詩:牡蠣をどっさり2皿分![]()
お父さんが殻を剝いてくれました
最近、少し人見知りや、後追い(?!追えないけど・・・)ママでないとダメ
みたいなのが始まっている璃乃ちゃんですが、青短’Sだと平気だね
さすが![]()
短大メンバーで我が家で新年会
![]()
璃乃の体調が心配されましたが、復活して良かった![]()
鍋パ
&我が家の冬の風物詩:牡蠣をどっさり2皿分![]()
お父さんが殻を剝いてくれました
最近、少し人見知りや、後追い(?!追えないけど・・・)ママでないとダメ
みたいなのが始まっている璃乃ちゃんですが、青短’Sだと平気だね
さすが![]()
今年のバレンタインデーは型抜きチョコを作りました![]()
ホワイトチョコを湯煎で溶かして、シート状に広げて、ハート型で型抜きし、
トッピング
可愛いお顔を書きました![]()
お父さん喜んでくれました![]()
お母さんの昔の会社の同僚&先輩達と年に1度の大集合
![]()
大人9人&子供11人
すっかり子供の数の方が多くなっています![]()
そういや、去年は璃乃ちゃんお腹の中だったね~![]()
妊娠中でみんなに足元
気にかけていただいていたんだっけ![]()
妊娠&授乳中はお母さんは飲めないけど、みんなに会えるのが嬉しいし、凛ちゃんも楽しんでくれるので、毎年集合かけちゃいます
璃乃ちゃん本日で生後6ケ月になりました![]()
夜には38.5度の発熱![]()
母乳免疫
見事に半年で切れたようです