ウッチー&とうあ君と土佐堀のベビマ・スタジオへ![]()
近頃、便秘が解消されていたので、久しぶり![]()
ランチは春キャベツのスープ&サンドイッチ
とさつま芋のパン
天然酵母の美味しいパンランチ
&ママ達の楽しいおしゃべりは
、
お腹だけで無く心も満たしてくれます
気付けば、先生に寝付かせてもらっていた璃乃ちゃん![]()
お人形のももちゃん達に挟まれて熟睡![]()
ポカポカ陽気の気持ちの良い1日でした![]()
ウッチー&とうあ君と土佐堀のベビマ・スタジオへ![]()
近頃、便秘が解消されていたので、久しぶり![]()
ランチは春キャベツのスープ&サンドイッチ
とさつま芋のパン
天然酵母の美味しいパンランチ
&ママ達の楽しいおしゃべりは
、
お腹だけで無く心も満たしてくれます
気付けば、先生に寝付かせてもらっていた璃乃ちゃん![]()
お人形のももちゃん達に挟まれて熟睡![]()
ポカポカ陽気の気持ちの良い1日でした![]()
天六のばあば&トモちゃんもお招きして、前菜に生牡蠣たっぷり2皿分&
恒例:海鮮手巻き寿司パーティ
![]()
凛ちゃんは【こどもビール】なるアップル風味の泡立つジュースで乾杯![]()

大人気分でプハ~

![]()
![]()
トモちゃんからプレゼントの巨大ペロペロキャンディ![]()
【りん&りの ひなまつり】の文字![]()
東京のショップからの(無理やり)お取り寄せ![]()
璃乃ちゃんはこの日、初☆離乳食![]()
酢飯でのドロドロお粥を怪訝なお顔で2口パクリ![]()
璃乃用のお雛様購入予定が、気に入るモノが見つけられず来年に持ち越し![]()
でも、凛ちゃんが璃乃ちゃんにと、紙コップで作ってくれたモノ
と幼児雑誌の付録
と幼稚園で作ったモノ
と3セットもプレゼントしてくれました![]()
![]()
2人共、心優しく・素直な・笑顔の可愛い女の子に成長して欲しいと願います
まりこちゃんに教えていただいて、香織ちゃんが予約してくれて、女性フリーカメラマンさんのスタジオ撮影に香織ちゃん&セナ君と一緒に行ってきました

赤ちゃんの頃のはだかんぼ写真を残しておきたくて![]()
時期的には、ちょうどハーフバースディ記念になりました
、天使の羽が生えているモノや
、