今年のホワイトデーはお父さんと凛ちゃんとで【チョコパイ】を作ってくれました![]()
○ッテ【パイの実】にも負けない美味しさで
、上手に作ってくれました![]()
お母さんも作り方、教えてもらおう
二人共ありがとう
今年のホワイトデーはお父さんと凛ちゃんとで【チョコパイ】を作ってくれました![]()
○ッテ【パイの実】にも負けない美味しさで
、上手に作ってくれました![]()
お母さんも作り方、教えてもらおう
二人共ありがとう
3学期の終了式![]()
年少さん最後の日となりました![]()
入園式では、どんな幼稚園生活になるのかドキドキでしたが![]()
アッと言う間の1年間
担任の岡田先生には、この1年しっかりご指導いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです
1人1人メッセージを綴ったアルバムを制作し、
お花と一緒にプレゼントしました![]()
幼稚園が12時降園![]()
にこちゃん&のいちゃん&ここちゃんが雨の中遊びに来てくれました
![]()
みんなでドレスに着替えてLet's enjoy![]()
おやつtime
はみんなで仲良く1列に並んで→保育所みたい![]()
弟くん&妹ちゃん達もチョロチョロ・ヨチヨチ・コロコロと可愛いね
第2世代(?!)の成長も著しい![]()