♪ KISS・HUG・RIN ♪ -22ページ目

♪ KISS・HUG・RIN ♪

RINママの愛娘・凛への育児日記です。

昨日5/20(日)は神戸まつりのパレードに幼稚園から参加致しました晴れ

曲目はビートルズの【オブラディ・オブラダ】
年長さんが楽器でピアノ 
年中さんはポンポン&ダブルフラッグ旗
(年少さんはお休み)

イチニサンシ・ニイニサンシ・・・あし

掛け声も張り切って、大きな声で言えてました合格

約1ケ月間の連日の練習で、すっかり日焼けしたお姉さん達きら

大舞台よく頑張ったね~お疲れ様でしたSUMIL


久々のブログ更新ですニコ音符

春休みに突入した辺りから、予定やイベント目白押しで、書きたい事が
たまりにたまって・・・。
・・・あきらめましたにかっ!

2ケ月ぶりですが、元気に過ごしていました合格

凛ちゃんは年中さんになり、璃乃ちゃんは9ケ月になりましたきら
8ケ月頃からつかまり立ちをするようになり、今では立ち姿も安定感ひらめき電球
気付けば、ジリジリと移動していて、つたい歩きもしている様子え゛!
2人目は早いね~にへ


今日は200年に1度の金環日食晴れ
AM7:30頃時計 肉眼でも見えました目きら

写真では少し分かりずらいかな!?

凛ちゃんと一緒に朝から興奮アップ

ATCで開催されているイベント・

【スマイルプリキュアハート ウルトラハッピーカーニバル】に行きましたキャ音符


ハートキャッチ~でめっちゃハマリ上げ上げ・スイート~で幾分落ち着きぼー

スマイル~でまたまた盛り上がり中上げ上げ


ショータイムでは、キュアハッピーが登場にかっ!ビックリマーク
エンディングテーマに合わせて、振り付けをレクチャーしてくれ、
一緒に踊って、最後には握手会にかっ!


カラオケステージにて、主題歌を熱唱カラオケ

初めはモジモジしていたのに、何度もステージに立って、ノリノリで大きい声で歌っていましたにかっ!音譜



ボールプールでは、バッドエンド達をやっつけるようになっていますバスケ

でも、係のお兄さんを相手にボールのぶつけ合い(?!)して、遊んでもらってました苦笑



なりきり写真館では、キュアピースに変身して、写真撮影カメラ SPきら


ピンク宝石赤一辺倒の凛ちゃんが→今回はキュアハッピー(やよいc)黄色い花が好きと、色では無く、ちゃんとキャラクターで選んでいる事に少しビックリニコひらめき電球

【女の子っぽい】のが好きなんだね~SUMIL