昨日5/20(日)は神戸まつりのパレードに幼稚園から参加致しました
曲目はビートルズの【オブラディ・オブラダ】
年長さんが楽器で
年中さんはポンポン&ダブルフラッグ
(年少さんはお休み)
イチニサンシ・ニイニサンシ・・・![]()
掛け声も張り切って、大きな声で言えてました![]()
約1ケ月間の連日の練習で、すっかり日焼けしたお姉さん達![]()
大舞台よく頑張ったね~お疲れ様でした
イチニサンシ・ニイニサンシ・・・![]()
掛け声も張り切って、大きな声で言えてました![]()
約1ケ月間の連日の練習で、すっかり日焼けしたお姉さん達![]()
大舞台よく頑張ったね~お疲れ様でした





写真では少し分かりずらいかな![]()
凛ちゃんと一緒に朝から興奮![]()
ATCで開催されているイベント・
【スマイルプリキュア
ウルトラハッピーカーニバル】に行きました![]()

ハートキャッチ~でめっちゃハマリ
・スイート~で幾分落ち着き
・
スマイル~でまたまた盛り上がり中![]()

カラオケステージにて、主題歌を熱唱![]()
初めはモジモジしていたのに、何度もステージに立って、ノリノリで大きい声で歌っていました![]()
![]()
でも、係のお兄さんを相手にボールのぶつけ合い(?!)して、遊んでもらってました
なりきり写真館では、キュアピースに変身して、写真撮影

ピンク
一辺倒の凛ちゃんが→今回はキュアハッピー(やよいc)
が好きと、色では無く、ちゃんとキャラクターで選んでいる事に少しビックリ
![]()
【女の子っぽい】のが好きなんだね~