おかやんが遊びに来てくれました![]()
以前、旦那サマと来てくれる約束が凛ちゃんの体調不良でキャンセルとなってから・・・約1年ぶりの再会![]()
璃乃ちゃんは初めましてです![]()
不思議と久々な気がしないんだよね~

夕食にたこ焼き![]()
凛ちゃんもお手伝いしてくれて、クリクリ×②・・・。
けど、返している途中で、鉄板にお手手が当たって、ジュッッッッ![]()
一気にテンション下がって、たこ焼き3個食べたら、そのまま、
テーブルにつっぷして寝ちゃいました
お姉ちゃんが寝てしまったら、ワタシの出番![]()
璃乃ちゃんもいっぱいおかやんに遊んでもらいました![]()
22時までたっぷりおしゃべり堪能して、お母さんもリフレッシュでした~



