ここちゃんパパが出張の為、夕食をご一緒させていただきました![]()
焼きそばヤキヤキして、みんなで楽しく美味しいヒトトキ![]()

夏は陽が高くて、夜まであそべちゃうのが嬉しいね![]()
![]()
とは言え、次の日も幼稚園![]()
20:30にはおいとまして、帰宅後、即爆睡の凛ちゃんでした
ここちゃんパパが出張の為、夕食をご一緒させていただきました![]()
焼きそばヤキヤキして、みんなで楽しく美味しいヒトトキ![]()

夏は陽が高くて、夜まであそべちゃうのが嬉しいね![]()
![]()
とは言え、次の日も幼稚園![]()
20:30にはおいとまして、帰宅後、即爆睡の凛ちゃんでした
「ん
それは一体どこだ
![]()
」
お母さん頭をフル回転させる事、数十秒・・・
![]()
「それは、きっと床屋だね
」
はにかみ笑顔を見せてくれた凛ちゃんでした![]()
かなりのロングヘアを、バッサリ切りました![]()
来月は幼稚園のお泊り保育もあるし、
近頃は璃乃ちゃんにも激しくひっぱらっれてしまうので
短くなった髪型を→
「やよいちゃんみたい~(キュアピース)
」と喜んでいました
幼稚園から帰宅してから、ゆうちゃん宅に遊びに![]()
同じバス停の年長さん![]()
みんな夏を目前に既に真っ黒だね~![]()
平日は遊びに行っても、習い事があっても→夜20:30には就寝![]()
朝は6:00~早ければ5:30に起床![]()
凛ちゃんの体内時計はすっかり、夏モードに突入![]()