♪ KISS・HUG・RIN ♪ -26ページ目

♪ KISS・HUG・RIN ♪

RINママの愛娘・凛への育児日記です。

この日まで、お母さんは凛ちゃんに風邪をひかせないように・・・インフルエンザにかからないように・・・いつも以上に神経を使い→食事バランス&手洗いうがい&十分な睡眠&毎朝のフルーツでのビタミン補給。とウイルスと闘ってきましたSUMIL


無事、この日を迎えれた事に感謝ですキャ音符


1幕目の年長さんの和太鼓の時点でお母さんは感動してウルウルほろりきら


年少さんは鼓笛隊・鍵盤ハーモニカ・合唱と3種目9曲の発表ベル
【鼓笛隊】では凛ちゃん【スネアドラム】担当でしたひらめき電球
小太鼓みたいだけど、微妙に違うみたいひらめき電球

【上を向いて歩こう】
【ライディーン】
【戦場のクリスマス】の3曲を披露ベル

3曲中2曲は凛ちゃんの合図でみんなの合奏がスタートえ゛!!!
先生の合図を凛ちゃんが確認目→【トントン・トトトン】で→演奏開始♪
大役をおおせ遣っている事は聞かされておらず・・・上手にビデオにおさめられなかった・・・ガーン

鍵盤ハーモニカでは【キラキラ星】ピアノ


合唱では【メダカの学校】

【おててつないで】

【日本昔話のテーマ】

【おばけなんてないさ】

【手の平を太陽に】

年少さんらしく、大きな声で元気いっぱい可愛くご披露してくれましたキャドキドキ


鼓笛隊・鍵盤ハーモニカ・合唱どれも上手で感動すげ~

先生はどうやってここまで教え込んで下さったのか・・・ほろり

先生の並々ならぬご苦労がうかがえましたSUMIL



2/1マラソン大会が雨の為、延期雨本日に晴れ


今までマラソン大会に向けて、ほぼ毎日、練習してきました走る人

幼稚園の周りをグルっとまわって、約1.2㌔のコースを走りますスポーツ

寒い中ですが雪「しんどいけど、楽しいキャ音譜」っと満面の笑顔きら

子供は風の子だね~ドキドキ

立派に完走してメダルをいただきました合格


男子1~3位男の子・女子1~3位女の子・年中さんで10位入賞のお友達が表彰されるのを見て→「来年は凛も表彰されるように頑張る!!」っと意気込んでいましたグー


その後は、幼稚園に鬼サンが来て、節分の豆まきにやぁ

今年は5人も鬼サンがきたそうな・・・汗

「初め平気やったけど、みんなが泣くから、ドンドン恐くなってきて、結局泣いたわ」との事でした苦笑


お家では璃乃ちゃんが鬼サンにしたてられ、軽く豆を投げられていましたDASH!



高校メンバーが遊びに来てくれ、ご帰宅された後満月

璃乃が初めて寝返りをしましたキャ上げ上げ


お兄ちゃん&お姉ちゃん達に触発されたかな~ドキドキ


記念すべき第1号は→お父さんが目撃目

第2号は→家族で目ビデオにおさめました映画


これからドンドン動きが活発になっていくね~ハート