この日まで、お母さんは凛ちゃんに風邪をひかせないように・・・インフルエンザにかからないように・・・いつも以上に神経を使い→食事バランス&手洗いうがい&十分な睡眠&毎朝のフルーツでのビタミン補給。とウイルスと闘ってきました
無事、この日を迎えれた事に感謝です![]()
![]()
1幕目の年長さんの和太鼓の時点でお母さんは感動してウルウル




鍵盤ハーモニカでは【キラキラ星】
合唱では【メダカの学校】
【おててつないで】
【日本昔話のテーマ】
【おばけなんてないさ】
【手の平を太陽に】
年少さんらしく、大きな声で元気いっぱい可愛くご披露してくれました![]()
![]()
鼓笛隊・鍵盤ハーモニカ・合唱どれも上手で感動
先生はどうやってここまで教え込んで下さったのか・・・![]()
先生の並々ならぬご苦労がうかがえました![]()




