5連休最終日![]()
「今日、【はじめてのおつかい】があるな~
凛もしてみるか?」
お父さんの1言で実現しました![]()
自宅近所の100円ローソンにて、【牛乳とパン】のおつかいです![]()
○車にくれぐれも気を付けるコト!
○お釣りをもらったら、ちゃんと「ありがとう」を言うコト!
この2つをお約束して、出掛けました![]()
道路に出る時、【右・左・右】を確認したら・・・・・![]()
ピューーーーンと走って、行っちゃいました
それでも、もちろん事故無く、無事任務達成して帰宅しました![]()
【お家でる時はちょっとドキドキしたけど、楽しかった~
またやりた~い
】との言
一回り大きくなったかな
![]()
補足:
パンは好きなの買っていいよ
っと伝えていると、小さいクリームパン5つ入りのモノを買ってきました![]()
【これやったら、みんなで食べれるやろ
】
家族の事考えての行動に少し感動![]()











&大きな心で受け止めよう