のいちゃん宅に遊びに行かせていただきました![]()
テンション高くとっても仲良しなお姉さん達![]()
写真撮ろうとしても、おチョケテばかり
オソロのTシャツがめっちゃ可愛いのに、全然うつって無いし・・・
おちびちゃん達も楽しく参戦していました![]()
ランチに鳥そぼろ丼&冷やしうどんまでご馳走になっちゃって、
ゆきちゃん楽しい時間をどうもありがとう

のいちゃん宅に遊びに行かせていただきました![]()
テンション高くとっても仲良しなお姉さん達![]()
写真撮ろうとしても、おチョケテばかり
オソロのTシャツがめっちゃ可愛いのに、全然うつって無いし・・・
おちびちゃん達も楽しく参戦していました![]()

陽が落ちてから、ここちゃん&にこちゃんと合流
![]()
お友達と一緒だと更にテンションUP![]()
ぽよぽよすくい・光るおもちゃすくい・スーパーボールすくい・かき氷食べて![]()
お祭り満喫![]()
家族で【こどもえびす祭】に行きました![]()
真夏の暑い時期に雪遊びができるなんて、とっても嬉しい&涼しいイベント![]()
全長約20mの雪の滑り台![]()
凛ちゃん楽しくって、4回もチャレンジしましたよ
![]()
縁日も沢山出ていて、その中でも、コチラのお魚釣りには夢中でした![]()
釣り上げたお魚に【アタリ・ハズレ】が隠されていて、運試し要素も有り![]()
漫才やバルーンショー等沢山の舞台も開催されていて、なかなかの混み具合でしたが、陽が暮れると人混みもすっかり落ち着き
、
季節外れの雪遊びで涼しくたっぷり遊べました![]()
![]()