


腹ごしらえ後は、スパワールドへ
室内で紫外線も気にせず、ママにも嬉しい

璃乃ちゃんは初めてのプール![]()
足裏にお水の感覚なだけでNG
抱っこ以外はずっと泣いていました![]()
プール&スパ後は、またもや串カツ屋へ![]()
【朝日】→【なにわ八園】へ![]()
少しずつ食べて、はしごを繰り返し、4店舗は廻れたけど、これが限界![]()
各店の味の違いを楽しめて面白かった~![]()
![]()
串カツばっかり、そんなに食べれないと思っていたが、意外や意外![]()
店が変わると気分が変わって、また食べれちゃうんだね~
この日のカロリーすごい事になっていそうですが・・・![]()
新世界ツアー
大満喫の1日でした
)

