USJ ☆ お友達と♪ | ♪ KISS・HUG・RIN ♪

♪ KISS・HUG・RIN ♪

RINママの愛娘・凛への育児日記です。

親子8組でUSJに行きましたドキドキ

子供達はみんな、ハロウィンの仮装に身を包み、とってもCUTEワンピースきら


ショーやパレードみんなと一緒に観れたのがとっても嬉しかったようです音譜

ほとんどお母さんのもとには来ず、他のママやお友達と行動を共にしていたねあし


久しぶりに乗ったメリーゴーランドでは、本当に楽しそう音譜
上下に揺れてもへっちゃらだね~ブタネコ

最後にスターライトパレードで記念写真カメラ
キティちゃんと撮りたいと、なかなか傍から離れなかった凛ちゃんパンダ
撮影終了後、なるちゃんと一緒に撮ってもらいましたドキドキ
良かったねにへハート

なるちゃん&ほのちゃん&ここちゃんとアイス休憩後、帰宅へソフトクリーム

1番楽しかったのは「みんなでおどった事」だそうドキドキ

きっとエルモのショーだねエルモ


電車に乗る前に「キラキラのパレードは???」と名残り惜しそうでした星

今度は、夜のパレードをメインに観に行こうねSUMIL


肌寒い1日でしたが、1日中走り回って、子供は風の子・元気な子アップ

自宅に到着すると、玄関先でブーツを脱ぎながら寝入りましたぐぅぐぅ

いい夢見ている事でしょう~ドキドキ