曇り空のお天気の中、ともちゃんとUSJに行きました
久しぶりの日曜日のUSJ
さすがに人が多い

でも、凛ちゃんはトモちゃんが居れば、ご機嫌さん
ショーやパレードの為の場所取りはお母さんが担当して、
凛ちゃん&トモちゃんにはアチコチ遊び回ってもらいました
セサミのショー【BIG FACE PROJECT】では、
前に出て、キャラクター達とお顔のエクササイズをするコーナーがあります

凛ちゃんはなんのためらいも無く、1人でズンズン前に出て→
大好きなアビィーちゃんの隣りを陣取り、最後まで離れませんでした
スヌーピータウンで遭遇した、スヌーピー
人にモミクチャにされて可哀想に・・・と思っていたら
凛ちゃん、スヌーピーにガシッと抱き付いていました
いつの間に
沢山のじゃらじゃらネックレスをもらえたり、キャラクター達ともいっぱい写真撮れたり、大満足![]()
雨が降ってきたのと、凛ちゃんがお休みtimeに入った為、PM5:00に退散
次回は夜のキラキラパレードも観ようね