みきちゃんと一緒にアンリッコ3チョイスケーキSETを堪能して来ました


今まで、何度もオファーくれていたんだけど、その度お母さんに先約が入っていてなかなか実現しなかったのよね~
念願かなってご一緒します
いつ食べても美味しいワ
凛ちゃん、アンリッコの度にお昼寝してくれているので、今月もお母さんはガールズTALKに華咲かせます
夕食は関西人の定番

豚キムチ と いかのバター焼き もプラスしてボリューム大
凛ちゃんもチーズ焼き・マヨソース無しを堪能です![]()
![]()
大きいお口でモリモリ食べてくれました![]()
その後は、みきちゃん持参のDVDに大興奮![]()
![]()
凛ちゃんの興奮した様子にみきちゃんも大喜び![]()
成長した姿に驚いていましたよ![]()