親子揃って、予防接種へ病院に行きました![]()
凛ちゃんは、水ぼうそう。
女の子なので、悪化してお顔にアトが残ってはいけないので
早期対策です![]()
お父さんは、インフルエンザ。
自分は絶対かからないと、駄々をこねていたのを、強制連行です![]()
お父さんが付いてくれていたので、心強かったのか、
お注射
いつもより泣かなかったね![]()
![]()
その後、なんばパークスへお買い物![]()
お目当ての物は見つからなかったけど、新しい料理本をGETしたので、レパートリー増やして腕をふるってあげるからね![]()

夕食は、焼肉ディナーで舌鼓![]()
凛がお転婆サンするので、しばらく網焼き&鉄板焼きは避けてたんだけど、たまにはイイよね
![]()
親子3人水いらずを楽しんだ1日でした![]()
![]()
![]()