北堀江のおしゃれキッズフォト
ルージィアンドデイジー へ凛の1STバースディの記念撮影に家族3人行って参りました![]()
白いフォワフォワしたお衣装を着せてもらって![]()
、
パールのロングネックレスをし
、
頭はちょんまげ結ってもらった所にウィッグ(毛塊り
)を付けてもらい、それを土台にリボンや羽のヘアアクセサリーを付けてもらい
、ピンクのチークをほんのりのせてもらって →→→ 超オシャマさん 

ヘアメイクさんにチークを塗ってもらう時には、あまりの嬉しさ&気持ち良さに凛ちゃん【 
】こォんなお顔になっちゃって、思わずよだれがタラ~~~

普段あまりヨダレをする事がないだけによっぽど気持ち良かったのね![]()
凛ちゃんの恍惚の表情が忘れられません![]()
![]()
1時間
たっぷり撮影してもらい、ぐずるコトは無かったものの、後半は眠気の為、無表情
おやつ
で気を引き付けていたんだけれど、どんな表情に仕上がっているのか
→とっても楽しみです![]()
![]()
来週木曜日
写真セレクトです![]()
