1stバースディ 記念撮影♪ | ♪ KISS・HUG・RIN ♪

♪ KISS・HUG・RIN ♪

RINママの愛娘・凛への育児日記です。

北堀江のおしゃれキッズフォトカメラ ルージィアンドデイジー へ凛の1STバースディの記念撮影に家族3人行って参りましたキラキラ


白いフォワフォワしたお衣装を着せてもらってワンピースキラキラ

パールのロングネックレスをし宝石白

頭はちょんまげ結ってもらった所にウィッグ(毛塊りはてなマーク)を付けてもらい、それを土台にリボンや羽のヘアアクセサリーを付けてもらいリボン、ピンクのチークをほんのりのせてもらって →→→ 超オシャマさん キャきら


ヘアメイクさんにチークを塗ってもらう時には、あまりの嬉しさ&気持ち良さに凛ちゃん【 にへ音符 】こォんなお顔になっちゃって、思わずよだれがタラ~~~汗  ププッ・・・


普段あまりヨダレをする事がないだけによっぽど気持ち良かったのね苦笑

凛ちゃんの恍惚の表情が忘れられませんにひひ音譜


1時間時計たっぷり撮影してもらい、ぐずるコトは無かったものの、後半は眠気の為、無表情・・・・


おやつキャンディーで気を引き付けていたんだけれど、どんな表情に仕上がっているのかキラキラ→とっても楽しみですニコニコ音譜


来週木曜日ひらめき電球写真セレクトですカメラキラキラ