今日は仲良しのママ友さん&ベビ7組
とで長堀通り沿いのケーキ屋さん・アンリッコに行きました![]()
![]()
こちらのお店→毎月 第1.第3水曜日に3チョイスケーキ
と言って、3つのケーキをどれでも自由にえらんで
、その上 90分間
ドリンク飲み放題
で なんと
たったの1000円 
![]()
3チョイス用に販売している物
の中から選ぶのじゃなくて、通常販売している物
から選ぶので、
とってもお徳![]()
&美味しいの![]()
![]()
ベビ達にもとっても親切![]()
![]()
![]()
これからは、頻繁に利用させてもらいます![]()
![]()
今回は参加できなかった、いくみちゃん
是非とも次回ご一緒いたしましょ![]()
![]()