初アンリッコ♪ | ♪ KISS・HUG・RIN ♪

♪ KISS・HUG・RIN ♪

RINママの愛娘・凛への育児日記です。



今日は仲良しのママ友さん&ベビ7組パンダとで長堀通り沿いのケーキ屋さん・アンリッコに行きましたケーキキラキラ


こちらのお店→毎月 第1.第3水曜日に3チョイスケーキケーキ01と言って、3つのケーキをどれでも自由にえらんで

、その上 90分間時計ドリンク飲み放題ティータイムで なんと!! たったの1000円 きゃーキラキラ


3チョイス用に販売している物ケーキ01の中から選ぶのじゃなくて、通常販売している物ケーキ01から選ぶので、

とってもお徳ニコニコ音譜&美味しいのラブラブ!音譜


ベビ達にもとっても親切ドキドキドキドキドキドキ


これからは、頻繁に利用させてもらいますにひひチョキ


今回は参加できなかった、いくみちゃんねこへび是非とも次回ご一緒いたしましょナイフとフォークキラキラ