理想の彼氏ってアプリやばくないですか?ww
なんてこを覚えさせてんだよw
例えば、
どう?
これwやばいよね。
こんなイケメンのくせに!
是非やってみてねw
昨日はセットアップのコーデ。
ボトムとかブランド調べてみたら15000円するスラックスでしたよw
でわ!
iPhoneからの投稿
なんてこを覚えさせてんだよw
例えば、
どう?
これwやばいよね。
こんなイケメンのくせに!
是非やってみてねw
昨日はセットアップのコーデ。
ボトムとかブランド調べてみたら15000円するスラックスでしたよw
でわ!
iPhoneからの投稿




