今日で学生がおわります。
明日で社会人が始まります。

本当に本当に楽しかった学生生活。
なにより友達に恵まれた。

高校のクラスメイト、バスケ部のみんな。他校の人。

専門の同じ学科のみんな!先輩も後輩も。先生。

そして栄。

とにかく自分は友達少ないしすげー人見知りだけど結果こんなに良い仲間に恵まれた。

会えないから友達が終わるわけじゃないって俺は思ってる。
連絡先知らなくたって会った時笑って話したりできればいいじゃんか。

そう、会った時。その時が大事。

春休みに本当に本当に栄のみんなには笑かしてもらった、心の底から!!
これから一生大事にしたいやつらだよ。勿論その時いた後輩だったり特にかかわりなかったけど今は大事な友達と一方的だけど思ってるよ!その時は楽しかったしね!

別にお別れとかそんなんじゃないけど、改めて友達に恵まれてるなって実感して、社会人になっても支えになる友達がいて安心した。なによりこの春休みが学生生活で1番充実して楽しかったから!

会社きつくても地元のやつらと飲んで騒げばまた頑張れる気がする!

photo:01


photo:02



大好き!w

明日からきばってこーぜ!
photo:03



でわ、




iPhoneからの投稿
福島旅行から帰宅しました!
すっごい楽しかった。
環境も天気もご飯もすべて満足。

大袈裟にいいたくなるかもしれないけどマジで良いとこだった!!
とりあえず写真で語るわ。
photo:01


photo:02


photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



ホテルはすごいおっきくて綺麗で露天風呂の景色が絶景!夜は星が素晴らしい。
料理は郷土料理やら旬のものをつかって豪華バイキング!
天ぷらとかその場であげてくれるの!
時間制限ないからいっぱい食べれるよ。
山に囲まれてるから静かだしタイミングよければ風呂とか貸切状態なんよ!
おじいちゃんおばあちゃんが多いから寝るの早いのねw

都会につかれた時とか本当近いしすぐいけてリラックスできるからみんなもぜひいってみてね!
猪苗代、裏磐梯、郡山

もー来週どんだけ会社いくのってくらい予定詰まってるからまたいきたいw
初っ端、パナソニックさんのお偉いさんに顔合わせ。
しかし、今月末は一週間丸々あけてるからのむぞー!

因むと秋くらいに沖縄旅行も考えてあります。彼女の実家が沖縄なんで交通費だけでいいんです!w
今飛行機やすいしね!
ゴールデンウイークあたりは仙台か大阪か名古屋にもいく予定。
社会人だから遊べないってゆう縛りプレイはされたくないからさ。自分から打破しないとね!!

疲れたから寝ます。
おやすみ。
photo:07




iPhoneからの投稿
久しぶりに頭をフルに使って知恵熱でるんじゃないかっていきおい。

今剛力彩芽さんがやってるauのキャンペーンあるじゃん?スマートバリューとか。とりあえず通信事情とかauのスマホ、機能、プランを頭に詰め込んできた。

あとは量販店のルールやら決まりやら。クレームやらお客様の行動把握と販促のやり方、タイミングとか。


これは先が思いやられる。


ま、明日旅行だから楽しもう。

男前になる。色気ある男前に。

でわ!
photo:01






iPhoneからの投稿