はあい!

なんだかんだで、バチェロレッテが楽しみなカイルです。

シーズン3のエピソード4を観ました。

 

ここからは感想・ネタバレです。

 

最初は疑問点も多かった

バチェロレッテの亜樹さん。

樹原亜紀だの、オークワフィナだの言って

ごめんなさい。

うん、バチェロレッテとして頑張ってる!

 

自分が知らない一面を男性陣が持ってること、

当たり前なんだけど、バチェロレッテとして

男性陣を理解できてないのではないか、と思い悩む。

自分に対しても、番組に対しても真面目に取り組もうとしている

姿勢を垣間見た気がしました。

 

また、くっしーこと櫛田さん。

最初見た時は変な顔と思ってたんだけど(失礼~)、

だんだんカッコよくなってきて。

年齢不詳な感も手伝って、トップ3を占める位置へ!

 

そんな櫛田さんと、マッチョ青年な梅谷さんが、

今回初のサプライズローズを入手。

正反対の二人だなあ。

梅谷さんとか、筋肉一筋的なキャラがぴったりな顔と言動。

あのエプロンの刺繍のギャップは確かにうまい作戦!

 

そして、そこに3強としてジョインしたのが

チェロ奏者の飯野さん。

キモ系とか言ってごめんなさい(^^;)。

他の男性陣を思いやる気持ちとか、その実践行動、

(いびきを気にして外で寝て蚊に刺される…

こんなシナリオ、脚本家でも考えつかない!)

いやあ、すごい。

櫛田さんが「飯野君のこと大好きなんだよね」とBL風発言が出るのも納得(!?)。

 

ファッションコーディネートも、そのコンセプトも

圧倒的によかった!

見直しました!

それでは、なんとEpi4ではローズセレモニーまでいかずに

Epi5になるということで、

よく山本さん(青い髪)が梅谷さん(マッチョ)や北森さん(涼しげな眼)の

発言にあの場でブチギレなかったな、と感心しながら

Sparklingなひとときを!